電撃力/Electropotence (2)(赤)
エンチャント ZEN, レア
いずれかのクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。あなたは(2)(赤)を支払ってもよい。そうした場合、その戦場に出たクリーチャーは、そのクリーチャーかプレイヤーに、自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
これと化膿獣で一撃必殺!
ただ、8マナかかるんでどうしたもんか…
楽しそうなんで使いたいんですが、いいアイデアございませんか?ww
電撃力/Electropotence (2)(赤)
エンチャント ZEN, レア
いずれかのクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。あなたは(2)(赤)を支払ってもよい。そうした場合、その戦場に出たクリーチャーは、そのクリーチャーかプレイヤーに、自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
コメント
ミミックあると割と腐りにくそうですし、ギミックの一つとして組み込むくらいなら強そうです。
俺も単純にマナ加速パターンが安定な気がする!
ただ、バッパラは感染がないから、感染デッキにするなら入れたくない感じではあるww
>さ@さん
簡単な一撃必殺発見!wwww
>テレキャスさん
出ると同時に感染つける感じですか?
ミミックは相性よさそうですね!ありがとうございます!
>ぬめもさん
微光角×2…毎ターン3マナ払えば3点!なるほど!面白そうですね!
無敵ブロッカー兼アタッカーand殴って4、チラついて
電撃力で4。更に警戒!(笑)
一撃必殺を狙うなら、《化膿獣》以外は入れない方向のコントロールにすれば……
それなら、中盤から終盤にかけての8マナなんて余裕でしょうw
はじめまして!
コメントありがとうございます!
スフィンクスは面白そうですね!
あ、リンクさせていただきました!
>ぬめもさん
それだ!きた!めちゃめちゃ面白そうっす!
あと、他にもつかえるエンチャント探す作業に入りますwwww
>丹依悠。さん
それも考えたんですが、尖りすぎだと思ってやめました。
記憶殺しで詰む感じがたまらなく好きなんですが、リスク高すぎません?wwww
コントロールとして考えてみたので、リスクは低めだと思いますが、
1戦目は手の内を読まれる前に決めて、
相手が《記憶殺し》を使いそうなら2戦目はサイドアウトして全く別の価値手段を…w
ちなみに、特定のカードで一発死するデッキ、大好きですw